人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<明治神宮で・・・*^O^*>

毎回横目で見て通り過ぎていました
明治神宮へ初詣した時の帰り道(一方通行なので)、ここを通るのです
神宮内は広いのですけど、休憩できるお茶屋さんはここと ここの目の前に有るお店だけです
そうそう、一の鳥居の側にはオシャレなカフェも有ります
<明治神宮で・・・*^O^*>_b0254145_17444629.jpg
そのカフェには入った事が有ります~原宿に(都会に)してはゆっくりした良い感じでした
今回は、ここ「よよぎ」に入りランチして来ました
角豚煮の定食いただきました、、、お野菜もどれも柔らかく濃い味で美味しかったですが
ご飯はいまいちかも~でも従業員の方々が丁寧で良い感じでした
次回はこの「よよぎ」の前の喫茶の方で甘い物でも頂きたいわ ウフ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2018-01-17 16:07 | 食事 | Comments(0)