青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

2017年 06月 20日 ( 1 )

<勇気凛々・・・^^♪>

美味しい物をいただくと元気になるだけではなく
勇気やら(?)戦う気力やら(?)湧くから不思議です、まだまだ若いですよ 
「食事」の大切さ!ですね~幾つになっても『食育』です アッハ
b0254145_14301336.jpg
それにお味を覚えるのかな~自分でも美味しい物を作ろうと思えますもの
なので割烹とか仏料理店とか、、、目の前で調理するのが見れるお店好きです
美味しければ勿論どこのお店でも!!! 好きですけど・・・
b0254145_14302507.jpg
先日、歌舞伎を見た後美味しいビールに~これまた美味しい「鰻」いただいて
どちらも調理は見れませんでしたけど、、、勇気凛々(←子供の頃の子供ドラマ、懐かしいフレーズ)もらいました
ばぁ~ばは単細胞もいいところです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by jujukun | 2017-06-20 10:00 | 食事 | Comments(2)