青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

2017年 06月 30日 ( 1 )

相変わらずの『つり橋』フェチです
ドライブ中に簡単カメラで写していますけど、、、殿の運転の時にだけ上手にブレずに写せます
手ぶれ防止機能も付いてはいますけど・・・
b0254145_20504729.gif
長年連れ添っているだけ有って、あうん~ですか(?)ね
カメラはとても軽くて小さく写し易いのでお気に入り
まぁ小型のカメラも3台目になります、どれだけぇ~!ですよね(使い込んでいる訳で・・・)
b0254145_21020726.jpg
この3台目カメラですけど、買って半年チョットですけど~液晶画面が壊れました!!! 
こんなの初めて!残念、直すのにも結構な大枚をはたくらしいので結局この度~新品になりました
今度のはせっかくですからバージョンUP、×40(最大×160にも!なります)凄いです
はてさて、ばぁ~ばの腕前がその機能に追いつくかな?いやいや嬉しくありがとうです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by jujukun | 2017-06-30 21:30 | お気に入り | Comments(0)