青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

2017年 07月 01日 ( 1 )

7月・・・文月に入りました~もう今年も下半期です
あれよあれよの間に月日が流れて行きます
我が家でも若のために買ったベビーベット、、、とうとう妹姫も卒業の時
かれこれ5年以上の歳月お世話になって来た訳です
若が産まれて、ベビーベットが我が家にやって来た時には
大きなベットだと思えて若が小さくて余っていたのに・・・
b0254145_15183459.jpg
弟君も妹姫も使ったわりにはまだまだとても綺麗です
知らずしらずのうちにみんな大きくなってくれています 
光り輝く一瞬一瞬に出会ってきたわけですね・・・ありがたい事です
沢山の愛情が大きな無限の力になってまだまだ小さい孫たち伝わっていって欲しいわ
それぞれのらしさを大切に思っています。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by jujukun | 2017-07-01 15:40 | | Comments(2)