青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

2017年 08月 03日 ( 1 )

やっと(?)いやいやもう(?)8月、、、このところの”蝉しぐれ”一日中元気です
真夜中でも!!!元気にジージージー!!!降って来ます
まぁ蝉の声ですから~真夏ですし~真夜中ですけど、蝉の声 不快じゃないですよ
関西の我が家の木にも大量の蝉さんがいる様子・・・
それにしても、蝉~夜中も鳴かなければいけない程『暑い』のですかね
b0254145_06310860.jpg
孫とファミレスに行って来ました・・・
お子様ランチにはお土産の小さなオモチャ相変わらず付いて来ました
お味は大人の物より少し薄くなっている様に感じました
けど、弟君のハンバーグは濃かったらしく「辛いよー」と残していました
一緒に暮らすと成長を直接見る事が出来、いつも元気をもらっています
ばぁ~ばに大切な『教養(今日用)と教育(今日行く)』付いて来ます もの。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

[PR]
by jujukun | 2017-08-03 06:56 | | Comments(4)