青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

2017年 08月 07日 ( 1 )

このところ家にばかりへばりついていました・・・やっと脱出!
お昼を食べに神戸南京町までドライブ
大好きな大きな釣り橋を渡り~向こうが神戸方面、天気が良く高速道路は空いた時間でした
b0254145_22145115.jpg
本当は何処でも良かったのですけど、、、慣れているので神戸まで足を延ばしました
いつもの「長安門」から入ります~何だか上から視線を感じて、、、あっれ”スパイダーマン”!
凄く混んでいますけど~日曜日のせいか、まぁいつもの事か・・・
b0254145_22150295.jpg
いつも入る『小小心縁』
ここ横道に入るせいか、いつも割と空いていますので お気に入りです
冷やし中華と焼き飯・麻婆豆腐と凝った品をオーダー・・・?
b0254145_22151329.jpg
いやいやばぁ~ばらしく、全く普通の何処でも食べれそうなメニューをでした アッハ
最近お味が少し濃くなってより美味しくなりましたよ、、、お腹もいっぱい!
神戸の南京町は旧居留地の近くで街並みがレトロでモダンな感じ
b0254145_22152735.jpg
お散歩にもウインドショッピングにもピッタリで、大好きです・・・
帰り道~今度は大阪の方・・・最近は高い建物が目につきます
街は進歩しています、沢山生きてきたなぁ~。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

[PR]
by jujukun | 2017-08-07 08:00 | 食事 | Comments(0)