人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<レモン・・・(^_-)-☆>

ばぁ~ばは大阪府に住んでいます
今日11時に地震に対しての「訓練通報」メールが届きました
一歩一歩前へ!ですね・・・
生まれも育ちも東京で~小学校の時から地震に対しての
「練習」はあたりまえ!!! でした
ので、ここ大阪でも あたりまえ! になると良いな。。。

さて、、、
7月後半に いろいろ鉢に寄せ植えしましたが
<レモン・・・(^_-)-☆>_b0254145_1123853.jpg

一月半たった今・・・その中で
『レモン』が勝手にMVPです
<レモン・・・(^_-)-☆>_b0254145_1124136.jpg

植物たちの成長に改めて驚き パワーも貰います
が~『秋』に向けて 少し・・・ねぇ
でも、、、自信に満ちて大きくなった様に見えます!
ばぁ~ばも もっと自信を持たなくっちゃ。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by jujukun | 2012-09-05 11:36 | 季節 | Comments(0)