人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<小さな願い・・・^.^>

大声でぶつかり合うパワー
ばぁ~ばにはそのパワーが無い 
側に居て、ドキドキ・・・仲良くして欲しい
<小さな願い・・・^.^>_b0254145_10262585.jpg

昨日、自民総裁~安倍氏に決まりましたが
すったもんだ、、、は、そんな大きなことでなくても
どこにでも転がっているので困るわ・・・
我が家の神様 どうぞ“平和”を下さい
相手を思いやって、分かりあってほしい・・・ 
ばぁ~ばの小さな願い。。。






にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2012-09-27 10:43 | 独り言 | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2012-09-29 07:14 x
平和、思いやり、分かり合う…簡単そうで、難しいですね
敬老の日に百歳以上の頑張っているおばあちゃんの特集があったのですが、
くよくよしないで笑顔を忘れないことが長寿の秘訣だそうです
そんな前向きな姿勢に平和の望みがあるような気がします
どんな場合にも笑顔を忘れないようにしないとな~

ばぁ~ばさん、こちらのブログも素敵ですね(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2012-09-29 14:43 x
アザミの花様へ
くよくよしない!偉いわね☆
本当、『笑顔』大切~!!!
「良い人の側は祭り、悪い人の側は修行」と
昔の苦労人の方が言っていました・・・
毎日がその繰り返しに感じます、良かったり!悪かったり、、、
でも~何とかなっています ありがとう

こちらでは・・・チョット愚痴っても、います エヘヘ。。。