人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<せっかくの松本です「ランチ」・・・^^ゞ>

お昼の時間になり~不慣れな土地で
うろうろ出来ません・・・
松本市美術館の近く『gen』と言うお店へ
<せっかくの松本です「ランチ」・・・^^ゞ>_b0254145_1065894.jpg

下調べもせず、、、何とかなるだろう~精神で行動している ばぁ~ばです
“行きあたりバッタリ人生”でも なんとかなるものですね・・・
新鮮なお野菜を使いお砂糖を使わないで調理している 
自然の味を大切にしているお店でした
<せっかくの松本です「ランチ」・・・^^ゞ>_b0254145_1071321.jpg

お野菜の煮物などいろいろ・お野菜の天丼・林檎のゼリーに豆乳のムースかけ
とても美味しく!!! 感激。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2012-10-12 10:19 | 食事 | Comments(0)