人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<ほっ・・・^^♪>

今回 信州から『霧ヶ峰高原』を通って帰ってきました
お天気に恵まれ~秋の風を感じながら
(普通の自動車に乗ってですけど・・・それなりにです フフ~)
霧ヶ峰は冬が早く~通行止めになりますので
今回は秋ではベストだったと思います
空気が澄み~大好きな“富士山”には雪の冠・・・ため息です
<ほっ・・・^^♪>_b0254145_2027256.jpg

肉眼ではバッチリでしたけど、ばぁ~ばの写真機では ここまで・・・
すすきに送られて帰ってきました。

お留守番ありがとうジュジュ君 ただいまぁ~
真っ先に!大喜びしてくれます!!!
<ほっ・・・^^♪>_b0254145_20303584.jpg
 
これだから、、、もぉ~~~可愛いやつ メロメロです。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2012-10-24 20:37 | 独り言 | Comments(0)