人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<春のスタートライン・・・*^_^*>

“花冷え”には、、、未だ早いかな・・・
でも、温かくなって来たと思うと寒くて~三寒四温ですかね
昨日も関西では珍しく霙でしたが
我が家の『枝垂れ梅』咲き始めました
<春のスタートライン・・・*^_^*>_b0254145_10135754.jpg

何かが始まりそうな・・・冬が終われば春ですよ。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2013-02-20 10:22 | 季節 | Comments(2)
Commented by ★*【親ぴ~】*★ at 2013-02-21 21:25 x
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

そろそろ梅も咲き始めたようだね

自宅で梅の花が見られて良いね
Commented by ばぁ~ばです at 2013-02-22 21:31 x
親ピ~様へ
寒い風が吹いていても~日差しは春めいて感じます。
帰って来ても、気ぜわしく・・・何処へも出れません、ので
我が家の中でジュジュ君と遊んでいます(^O^)/
東京へ行くと気になって『親ピ~さんのあの公園』へ行きたい!と
思いながら~雑用に追われ・・・そのうち必ず行きたいー!と
願っているのですが、、、ジュジュ君とこっそり行けるの
いつになるやら・・・(+_+)