人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<Myブーム・・・\^^/>

『桜』が、このところ・・・ずぅ~と好き!
東京では満開とニュースから流れて来ていますが
ばぁ~ば地方では未だです
<Myブーム・・・\^^/>_b0254145_15304479.jpg

近所をジュジュ君とお散歩がてら探してみましたが
咲き始めている樹もありましたが、ほとんど まぁこれくらい・・・
今週末にはと お天気予報では言ってます
<Myブーム・・・\^^/>_b0254145_15323978.jpg

『桜』は心ひかれる何かがあります
桜の下には何が埋まっているのか・・・あっは、ロマンチックです
満開の桜並木~楽しみです。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2013-03-25 15:38 | 季節 | Comments(2)
Commented by at 2013-03-26 20:47 x
こんばんは~♪
桜のつぼみ、まだ、かたそうですね~。
満開宣言は、いつになるかしら。
それまで、お花見計画立てないとですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2013-03-26 21:16 x
愛ちゃん様へ
今週末には満開になるとニュースでは言ってましたけど
ばぁ~ばの家のご近所はぁ???です(~_~)
満開が待ちどおしいです。。。