人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<ため息・・・ ・。・;>

一応、、、運転免許を持ってはいます
でも何故か ここ何年かハンドルを握らずに来ています・・・
棲んで居る地域ではスーパーに行くにも『車』は必需品ですけどね
<ため息・・・ ・。・;>_b0254145_0593825.jpg

こんな近未来の様な美形の『車』見る機会を得ました
ドライブ好きの殿と・・・
カッコ良いを通り越して、謎の生き物のよう
<ため息・・・ ・。・;>_b0254145_0595764.jpg

300Kも出るらしい・・・狭い日本、しかもスピード制限のある日本の
何処を走るのかしら???
トムクルーズの映画でも使われたらしいけど、それはオシャカになったらしいから
<ため息・・・ ・。・;>_b0254145_101546.jpg

まぁ現在、目の前のこの車が世界に1台だけらしい・・・
そんな車を見て来たのですから
“長生き”できるかなー。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2013-10-22 01:21 | お気に入り | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2013-10-23 09:28 x
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
300Kですか…新幹線と同じですね!!
乗ってみたいけど…やっぱり怖いなぁ~(^▽^;)

素敵な車が見れて良かったですね(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2013-10-24 00:01 x
アザミの花様へ
殿も「一度で良いから!試乗したい」と
言ってました・・・\(◎o◎)/!
この車の助手席だったら『世界一の美女』でないと
乗せて貰えそうにない~~~困ったな・・・
えっ?困る必要無いか、、、アハハ。。。