人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<「そして父になる」・・・*_*>

心に痛い映画を見ました・・・
2004年のカンヌ国際映画祭で柳楽優弥さんが最優秀主演男優賞を受賞した
「誰も知らない」を監督した“是枝裕和”氏の映画
今回もカンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した『そして父になる』を見ました
<「そして父になる」・・・*_*>_b0254145_1635669.jpg

父役:福山雅治、母役:尾野真千子 
もう一方の父役:リリー・フランキー、母役:真木よう子
産院で赤ちゃんの入れ替え・・・6年後の設定でした
どちらの家族も、お隣近所に居そうで 我が家の内面をも見透かされている様な・・・
<「そして父になる」・・・*_*>_b0254145_16425672.jpg

ばぁ~ばは、やはり“奥さん”の気持ち~子供を産んで育てる“母”の気持ちが
伝わり、、、知らず知らずのうちに 涙がこぼれました・・・
久しぶりに映画を見ましたが
もっと笑えたりスッカと気分爽快になるような映画をチョイスするべきだったかな。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2013-10-25 16:55 | 観劇・映画・ミュージアム | Comments(1)
Commented at 2013-10-27 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。