人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<渋谷でお茶・・・^^♪>

外での『お茶』は珍しいのですが、知り合いのブログで紹介されていたので
ちゃっかり!お茶~久しぶりです 
Heinekenの緑のパラソルが印象的な「松濤カフェ」へ行ってきました
<渋谷でお茶・・・^^♪>_b0254145_1026398.jpg

アクセスも良いのに静かで、道路に面した席でのんびりできました
一番はこの『トースト シフォン』~ふわっふわで優しい味
美味しかったわぁ!!! コーヒーもたっぷりで美味しかったの!!!
店員さんも気にしながらほっといてくれる感じで、ばぁ~ばには好印象
病みつきになりそうなお店でした ご紹介ありがとう
サンドイッチも美味しそうでしたので、次回のお楽しみかな・・・。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます063.gif
by jujukun | 2014-04-16 10:41 | 食事 | Comments(0)