人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<9月の小諸デーは・・・ ( ..)φメモメモ>

9月の、今回の、『小諸デー』は 庭の状態の確認もありました
状態が少し寂しく感じたので“もみじ”を追加・・・殿が自分で植えます
<9月の小諸デーは・・・ ( ..)φメモメモ>_b0254145_0134928.jpg

小諸の庭を手入れするのが、殿の楽しみでもあるのです
階段のところには、新しい土がもっこり!どうも“モグラ”の出た跡らしい・・・
<9月の小諸デーは・・・ ( ..)φメモメモ>_b0254145_010634.jpg

近所ではお庭の樹を伐って、その根っこも掘り起していました
もう80年近い大きな樹です!何だか~豪快
<9月の小諸デーは・・・ ( ..)φメモメモ>_b0254145_0174663.jpg

ここでの散歩は、ばぁ~ばの楽しみ・・・
都会ではお目にかかれない、いろいろな自然が目につきます
<9月の小諸デーは・・・ ( ..)φメモメモ>_b0254145_0195712.jpg

他のご近所、こちらでは楽しみで自力で!!! 山小屋を建てていましたよ
お休みの度に~お家が徐々に出来上がっていくのですね
<9月の小諸デーは・・・ ( ..)φメモメモ>_b0254145_0103793.jpg

殿方はスケールが大きいわ・・・
女性だったら『作る』と言っても“ドールハウス”ですよ
<9月の小諸デーは・・・ ( ..)φメモメモ>_b0254145_037396.jpg

早い秋を満喫し、また頑張る勇気をもらった気がします
幾つになっても、、、楽しみを見つける事 大切ですね。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
 
by jujukun | 2014-09-22 00:48 | 小諸・信州 | Comments(0)