人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<銀ブラ・・・^o^丿>

先日、、、『銀座』へ出ました
数寄屋橋です、スクランブル交差点が空いているのに拍子抜けしつつ
銀座のシンボル『四丁目の時計台』を見ると・・・
<銀ブラ・・・^o^丿>_b0254145_17282656.jpg

何と!!!高いビルに囲まれて“埋没”、、、です
気が付くのが遅かったかな?いつの間に・・・
ばぁ~ばも人さまから見たらこんな感じなのかなぁ タラリ~
<銀ブラ・・・^o^丿>_b0254145_17301427.jpg

感無量・・・めげずに銀ブラ!
そして~殿の好きな「オムライス」を食べに→「煉瓦亭」へ
“元祖オムライス”美味しかったので一息つき
<銀ブラ・・・^o^丿>_b0254145_17371383.jpg

7丁目の方へ・・・今度は資生堂パーラーでアイスクリームを頂く事に!
今回は由緒正しいお店周りになりましたよ ウフフ
バレンタインが近かったので「チョコレートパフェ」
<銀ブラ・・・^o^丿>_b0254145_17524850.jpg

“♡”が12個入っていると聞き数えながら味わいつつ・・・
うっかり者らしく(?)食べてしまい数え切れませんでした アハハ
まぁ楽しい銀ブラでしたが、、、途中熟年カップルに沢山すれ違いましたよ
『銀座』は、アラ還世代や団塊世代には良い街ですね。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-02-14 18:05 | 感謝 | Comments(0)