人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<お魚・・・*_*;>

基本「お魚」が苦手です
が、、、日本酒が飲めるようになってからは得意でなくとも
美味しく頂く事は出来るようになりました、随分と後発です
そんな(お魚嫌いだった)ばぁ~ばが育てたむすめは
どうした事かお魚が得意・・・ビックリですよね
いえいえ、上手に育てたのです ウフフ
<お魚・・・*_*;>_b0254145_21474949.jpg

スーパーで「はたはた」を見つけて買ってきたむすめは
上手に背骨を抜いて素揚げにして、お酒の『おつまみ』まで作ります
見上げたものです、、、ばぁ~ばの辞書にはそんな事載っていませんもの
怖いものに立ち向かうには決心が要るのです・・・
逃げる一方で、あかんたれで弱いなぁ~とは自覚はしているのですけど
ね。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-04-08 23:01 | 食事 | Comments(0)