人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<季節が動く・・・^▽^;>

ただいま!暖かな関西へ帰ってきました・・・
我が家の花水木が満開でお出迎え~嬉しいです
<季節が動く・・・^▽^;>_b0254145_23563740.jpg

そして日曜日には、市民としての義務(投票)を果たしに近所の小学校へ
ピカピカのお天気、、、寒かった小諸との違いにアタフタです
<季節が動く・・・^▽^;>_b0254145_23571382.jpg

帰って来ると日々追われます~それが良いのだと思っていますけどね
殿は外食嫌いですけど、忙しいので今回は「お好み焼き」を食べに出ました
<季節が動く・・・^▽^;>_b0254145_072919.gif

食べには出ましたけど、家でもよく焼きます!
もちろん家のも美味しいと言ってもらっていますよ~ウフフ
<季節が動く・・・^▽^;>_b0254145_0291282.jpg

身体の中が関西へ帰って来て、、、だんだん温まる感じです
でもまた直ぐに小諸へ行く予定~もう暖かいかなぁ。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-04-30 01:03 | 感謝 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-04-30 10:52
白い花水木 きれいですね 母のところも白です
関西ですから今咲いてるでしょうね。
ブログから推察するにばぁ~ばさんは関東のご出身で
東京にもお住いがありながら 関西が本拠地 はて?
失礼なことですが あれこれ想像しながら
楽しませていただいてます。
ここのお好み焼き美味しいですよね( ^)o(^ )
Commented by ばぁ〜ばです at 2015-04-30 14:45 x
Mrs_K様へ
ご明察 ^_−☆
長男と1人っ子…両方の両親を
早くに送りましたので
殿(主人)が、奮闘してくれて
います〜そんなところ(≧∇≦)
行ったり来たり、バタバタ人生です。
お好み焼き(粉もん)大好きです( ´ ▽ ` )ノ