人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<小諸の庭・・・*´▽`*>

5月に入り直ぐ小諸へ来ましたがあっと言う間に日々が過ぎます
<小諸の庭・・・*´▽`*>_b0254145_20171194.jpg

花が咲いて春を謳歌しているのを見るのが楽しいかったり
<小諸の庭・・・*´▽`*>_b0254145_20173153.jpg

この辺は古いので代替わりの人や新しい人や・・・いろいろな方と交流も
<小諸の庭・・・*´▽`*>_b0254145_201759100.jpg

かと言って過干渉は有りません、、、そこはお互いのんびりしたいですものね
<小諸の庭・・・*´▽`*>_b0254145_20181798.jpg

秋に殿が庭に一生懸命植えた樹に花が付き、それをしっかり確認
<小諸の庭・・・*´▽`*>_b0254145_20183611.jpg

常駐では無いので~今回はラッキー!
<小諸の庭・・・*´▽`*>_b0254145_20191521.jpg

これからも毎年見たいものです(なんて欲張りたくもなりますよ)
<小諸の庭・・・*´▽`*>_b0254145_20225643.jpg

そうそう東の姫ちゃん達が夏休みに雑草を抜きを手伝ってくれましたっけ
<小諸の庭・・・*´▽`*>_b0254145_20231545.jpg

家族の愛情がたっぷりの庭です、これからもずぅ~と続くと良いなぁ・・・
<小諸の庭・・・*´▽`*>_b0254145_20243119.jpg

そんな事、殿と話しています。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-05-06 20:59 | 小諸・信州 | Comments(0)