人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<「夏は来ぬ」・・・♪>

「夏は来ぬ」 詞:佐佐木信綱 曲:小山作之助

卯の花の~060.gif
<「夏は来ぬ」・・・♪>_b0254145_6255855.jpg

時鳥(ホトトギス)~060.gif
<「夏は来ぬ」・・・♪>_b0254145_6284211.jpg

忍音(しのびね)もらす~060.gif
<「夏は来ぬ」・・・♪>_b0254145_629427.jpg

さみだれ~060.gif
<「夏は来ぬ」・・・♪>_b0254145_6303362.jpg

早乙女が~060.gif
<「夏は来ぬ」・・・♪>_b0254145_6311776.jpg

玉苗(たまなえ)植うる~060.gif
<「夏は来ぬ」・・・♪>_b0254145_6324072.jpg

寒い小諸もGWは気温が上がり初夏のようでした
長男の家族と、いつもの「菖蒲庵」さんでお蕎麦食べました
ここの芝生のお庭、、、大好きです(ヘリコプターの着陸に遭遇した事有りです) 
眼下には千曲川、対岸に小諸の街、浅間山も見えます。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-05-14 06:44 | はな歌 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-05-14 21:24 x
楽しいGWを過ごされましたね。
東京と大阪の中間点(?)で集まりやすいですからね。
木立の中のお庭でバーベキュー最高じゃないですか。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-05-15 07:17 x
Mrs_K様へ
有難うございます。はい、外での食事は
何によらず~美味しいです
が、、、何しろ大10人子供5人を
まかなうわけで~むすめも孫も手伝ってもらい
焼くのは男性陣(殿・長男・婿殿)にまかせますが
大騒ぎも感じで・・・毎度の事になりつつありですが
終わると気が抜けます アッハ。。。