人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<小諸日記・・・^▽^>

小諸に来ています
ご近所の方にいろいろお花や草木の名前を教えて頂いています
<小諸日記・・・^▽^>_b0254145_1745988.jpg

ご主人と山歩きが趣味とかで、高原の植物をよくご存じなのです
<小諸日記・・・^▽^>_b0254145_1746898.jpg

素敵な趣味ですね、お二人で山を歩くなんて・・・
<小諸日記・・・^▽^>_b0254145_17464236.jpg

今のシーズンは、春と初夏が混在です
<小諸日記・・・^▽^>_b0254145_1748292.jpg

この先は秋が早くに訪れますので夏と秋に咲く花も入ってきます
<小諸日記・・・^▽^>_b0254145_17493850.jpg

お天気が良くなると暑い位になりますけど、日蔭は涼しいです
<小諸日記・・・^▽^>_b0254145_17513718.jpg

そして夕方からは、ぐぅ~と涼しく!なり過ぎるぐらい・・・
<小諸日記・・・^▽^>_b0254145_1752531.jpg

未だ、厚いお布団を掛けて寝ています ウフフ
<小諸日記・・・^▽^>_b0254145_17522823.jpg

八重咲きが珍しいとドクダミ頂きました。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-07-12 17:58 | 小諸・信州 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-07-13 21:06
いいですねー
下界は暑くて暑くて。
5日留守にしてた間に菜園がジャングルに
なってしまいました。
土用からまた留守にする予定なので
農婆大忙しです。あちー(@_@)
Commented by ばぁ~ばです at 2015-07-13 21:34 x
Mrs_K様へ
大切な菜園がジャングルですか・・・
まぁ~可愛いお孫ちゃんが元気になったのですから
でも、“ひとまずホッとする暇”も無いですかね
ん~農婆さん万歳!ファイト。。。