人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<雷ゴロゴロピカピカ・・・^^!>

夏休みです
暑い東京からの脱出・・・
一足先に姫2ちゃんと小諸へ来ています
<雷ゴロゴロピカピカ・・・^^!>_b0254145_16582798.jpg

残りの長男一家と、次男も今回は珍しく参加で一緒に遅れて来ます
むすめ一家は来週になりますけど、次男が揃うのが久しぶりで~何だか嬉しいです
<雷ゴロゴロピカピカ・・・^^!>_b0254145_1713784.jpg

でも、ここも暑く日蔭から出られない位ーそんな暑さのせいか
凄い『夕立』に、凄い『雷様』・・・姫2ちゃんが怖がって!可愛かったです ウフフ
<雷ゴロゴロピカピカ・・・^^!>_b0254145_1742381.jpg

おかげで一気に気温が下がり昨日の夜は薄い夏掛けお布団のお世話になりました
ありがたい事です、エアコンのお世話にもならないで・・・
しかも~今回は次男も揃うなんて。。。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-08-06 17:30 | 小諸・信州 | Comments(0)