人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<映画「マイ・インターン」・・・^^/>

アン・ハサウェイが好きなので
ロバート・デ・ニーロとの共演映画「マイ・インターン」見てきました
<映画「マイ・インターン」・・・^^/>_b0254145_10553684.jpg

監督・脚本:ナンシー・マイヤーズ(「恋するベーカリー」・「恋愛適齢期」・「ホリデイ」)
2006年「プラダを着た悪魔」の続編の様な映画で、面白かったです 072.gif072.gif
<映画「マイ・インターン」・・・^^/>_b0254145_11131319.jpg

若くしてインターネットの通販事業が軌道に乗り始め目の回る忙しさ!!!
社長(ジュールズ:アン・ハサウェイ)は、社内を自転車で走り回る程ね・・・
<映画「マイ・インターン」・・・^^/>_b0254145_1141050.jpg

先端の会社として社会貢献もで、年齢のいった社員を雇う訳です
そこで「インターン」としてベン(ロバート・デ・ニーロ)の登場です
<映画「マイ・インターン」・・・^^/>_b0254145_1143215.jpg

サラリーマンを定年して旅行等いろいろ試し~時がたち
70歳を持て余している やもめのベンは会社に復帰する訳です
<映画「マイ・インターン」・・・^^/>_b0254145_1173470.jpg

仕事自体はアタフタでも面白く感じ、長年の経験もあり出しゃばらず
若い社員にも年長者としてのアドバイスを求められる人となる訳です
<映画「マイ・インターン」・・・^^/>_b0254145_1175332.jpg

社長のジュールズも初めはこの初老の新入社員が苦手ですが
だんだんその沢山の知恵を感じて“自分も成長”できる~そんなお話

アン・ハサウェイも相変わらず可愛いしっかり者でデ・ニーロが渋く固め
ハートフルな後味の良い映画で見て良かったです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます061.gif
by jujukun | 2015-10-15 11:50 | 観劇・映画・ミュージアム | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-10-15 12:44
アン ハサウェイ、わたしも好きな女優さんです。プラダを・・も レ・ミゼラブルも見ました。あー、映画見たいです❗
Commented by ばぁ~ばです at 2015-10-15 22:05 x
Mrs_K様へ
この人、綺麗でお姫様も似合いそうなのに
案外庶民派で~そこがまた好感度上げていて
手が届きそうなのが良いですよね(^_-)-☆
私は主人の見たい映画と折り合いをつけて見に行きます
たまには、、、お二人でどーぞ\(^o^)/
団塊世代(?)以上の方たち いっぱい見に来ていますよ。。。