人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<天然ばぁ~ば・・・#^^#>

関西へ帰って来て落ち着くと、東京の事も振り返れます
通りかかった絵画館前の銀杏並木の事~今頃は黄色いかな?とか・・・
ばぁ~ばは天然ですね
<天然ばぁ~ば・・・#^^#>_b0254145_9353422.jpg

こちらでは、東京で出歩くことが多いその反動か出不精です
いや~こちらで出ないからあちらで出れるのかな?差引同じかもですね ウッフ
まぁどちらに居ても一日中家事に追われては いますけど・・・
<天然ばぁ~ば・・・#^^#>_b0254145_935989.jpg

今回、表参道の12月1日~25日(日没~21時)約50万球のイルミネーションは
見損ないました、けど 綺麗な都会の絵(↓)の様な街並に出会えましたので
それだけで、ほっこりしています
<天然ばぁ~ば・・・#^^#>_b0254145_9361721.jpg

関西だって良いとこ一杯!!!なのよ~両方楽しめて幸せ者ですね 
やはり、、、天然ですかね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます063.gif
by jujukun | 2015-12-04 10:28 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2015-12-05 10:01
絵画館前のイチョウ並木 初めて見た時は感激!!
その後は ラグビーの中継(早慶戦11月23日)を見ては
今年はまだ黄色じゃない とか もう散り始めてるとか
秩父宮ラグビー場越しのイチョウを楽しんでます。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-12-05 15:43 x
Mrs_K様へ
うふふ・・・良く知っていらっしゃる
あの大都会で!感激しますよね
スポーツお強いのね、、、私は主人の見ているTVを
横目で一緒に応援する位(?)なので~そこそこ(^^ゞ
スポーツはどれも奥深く面白いみたいですね。。。