人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<お土産・・・^u^>

婿殿は時々お土産を持って帰宅します
殿には無かった行動なのでビックリするやら~嬉しいやら~・・・
妻であるむすめを差し置いて!ばぁ~ばが嬉しがってどうするのぉ(?)
ですけど・・・やはり嬉しいですよ『お土産』
<お土産・・・^u^>_b0254145_10585836.jpg

昨日は会社の方の奥様のお店「いちご畑のパン工房 epiエピ」さんの『シュトレーン』と
子供たちの為に『お菓子』の詰め合わせ←こちらも若と弟君の喜んだ事!!!
シュトレーンの方は早速スライス、、、一枚ずつクリスマスまで少しずつ
何て悠長な事言ってられませんでした、我が家の場合 アハハ
<お土産・・・^u^>_b0254145_10592565.jpg

みんなで美味しい時間をありがとう
婿殿の一寸した気配りが嬉しいです
寒くなって来たこの時期、X'マスも忘年会も~暮れの行事が目白押し
今年も後わずかですけど、元気にこなしていきましょう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2015-12-19 11:29 | 感謝 | Comments(0)