人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<下手もOK・・・^^v>

裏庭つながりです
前日に、若と弟君と久しぶりに3人で車で近所の安売り店へ行き『お花』を
買って来ていました、、、お天気に恵まれ最初は弟君がルンルンお手伝いをしてくれ
ばぁ~ばの重い腰を上げる後押しをしてくれたのです
<下手もOK・・・^^v>_b0254145_924759.jpg

お値段と相談で、若や弟君が「これ」と言うお花を選び、何とか個数をまとめて植えました
それなりに(?)、、、いやいや何でも良いのです仕上がれば・・・
だって、今までの裏庭のひどさ!それに比べれば今は上等です ハハハ
毎年『菫』など入れて頑張って綺麗にしていたつもりですが今年は遅くなり 
<下手もOK・・・^^v>_b0254145_9242513.jpg

その裏庭に春がやっと!来ました ホッ
今回写真は写しませんでしたが最後は若もお手伝い(後押し)してくれましたよ
そしてあのぉ~裏庭には唯一の住人が居ます、、、仲の良い2人の置物です
もう随分と長く居るので色落ち(安物を買ったかな?)していますけど
<下手もOK・・・^^v>_b0254145_9244021.jpg

豪華で無くとも愛着がわいています
弟君は裏庭に来る度にその2人と遊んでくれています・・・フフフ
猫の額程でもさっぱりすれば2人も引き立ち~やはり花が入り掃除は大切ですね
一年間でたった3回ほどの手間ですものこれからも綺麗に保たねばです
<下手もOK・・・^^v>_b0254145_9245882.jpg

牛に曳かれて善光寺孫に曳かれて裏庭を綺麗に」ですかね・・・ 
若の『春休み』が、気の重いばぁ~ばの後押ししてくれました!
綺麗になればやはり嬉しいです
ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-03-27 10:50 | お気に入り | Comments(0)