人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<カーネーション・・・\^^/>

小諸のお話ばかりになりましたので、チョットコーヒーブレイクです

毎年長男のところからとむすめ(婿殿と若のチョイス)たちから
『母の日のカーネーション』をプレゼントされます
届かなっくても当たり前~貰う事に慣れたらいけないと自分に言い聞かせています
ので、、、期待をしないようにしています
が~今年も!!! 頂きました!!! やはり凄く嬉しい ありがとう
<カーネーション・・・\^^/>_b0254145_22243284.jpg

お花をもらうのは幾つになっても嬉しいものです
いやいや、年を重ねるほどに嬉しさは増します!
若い頃にはお花など(殿から)貰った事が無いからかも タラリ~・・・
一生懸命子育て(楽しませてもらったけど)したのを、大人になった子供たちから
カーネーションで返してもらっているのかしら?
優しい心の有る大人になってくれていると実感しつくづく果報者だと感じます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-05-10 22:47 | 感謝 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2016-05-11 22:27
ばぁ~ばですさんの子育ては大成功でしたね。
それにしても打ち合わせされたかのように
違うカラーのカーネーション きれいですね。
嬉しいですねー(*^-^*)
Commented by ばぁ〜ばです at 2016-05-12 22:08 x
Mrs_K様へ
うふふ〜反省は多々ですけどね…
みんな、それぞれ…大人になりました
この先自覚を持って、頑張れーです^^;
お花は、長男のところからの色を
見てから、近所へ買いに行ったみたい
種明し…(^O^)/