人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<ゴールデンウイークin小諸 5・・・^^♪>

GWのお話へ戻ります
長男たちが東京へ帰ってしまった次の日、今度はむすめ達が関西へ帰る日ですが
長男たちが夜に小諸を発ったのに習って一日を有効活用することになりました
<ゴールデンウイークin小諸 5・・・^^♪>_b0254145_2126433.jpg

軽井沢の「『酢重』さんへお昼を食べに皆で出ました
子連れ・赤ちゃん連れにもかかわらづ快く席を用意して下さり、丁寧で美味しく
若と弟君はご飯と卵・とろろのみでしたのでお安く~頂きました
<ゴールデンウイークin小諸 5・・・^^♪>_b0254145_2125075.jpg

ランチがとても好い感じでしたので、、、心ウキウキ~広いアウトレットへ足が向きました
GWで混んでいる事も覚悟して、お天気が悪く寒い日でしたが行きました
けど~まづまづ・・・若と弟君・赤ちゃんのバギーを大人4人で見ていたので
<ゴールデンウイークin小諸 5・・・^^♪>_b0254145_21251846.jpg

何とかウインドショッピングも楽しめました
混んでいても、あの広さは子連れには良いですね
むすめ達は欲しかった物も買えたみたい・・・
<ゴールデンウイークin小諸 5・・・^^♪>_b0254145_21253811.jpg

早めに小諸へ帰って来て、お風呂に入りお夕飯を食べて!帰って行きました
一日が長く婿殿は頑張り甲斐が有り過ぎ(?)、、、でもね、若や弟君が車の中で
飽きてしまって騒がれるより~白河夜船の方がどれだけ良いか!
<ゴールデンウイークin小諸 5・・・^^♪>_b0254145_21312382.jpg

高速道路も夜は空いて走り易かったみたいです
子供たちがそれぞれへ帰ってしまい、、、殿と2人小諸に残り後片付け!!!
もう1日しか小諸デーが残っていません あっと言う間でした。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-05-11 22:25 | 小諸・信州 | Comments(0)