人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<梅雨入り・・・^^;>

関西は一昨日、梅雨入りしました、、、夜中に雨が降りましたが、お昼間は曇り
今年の梅雨、降水量はどうかしら~空梅雨では困りますけどね・・・
<梅雨入り・・・^^;>_b0254145_935252.jpg

日曜日は若もお休みで弟君と家の中で騒いで遊んでいました
一つ遊びを見つけると大人に見せに来ます
そして“取り合い”・・・毎日雨が降ってお外にも出られなくなったらどしましょ
ばぁ~ば的には『雨降りの日』は嫌いでは無いのですけど・・・
<梅雨入り・・・^^;>_b0254145_96288.gif

今日の月曜は朝から良いお天気、無事に若は幼稚園へご出勤
弟君は赤ちゃんを連れて、あ~たんと公園へお出まし ホッ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-06-06 09:25 | | Comments(0)