人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<真っ直ぐ、真っ直ぐ・・・^^)ノ>

ロングドライブ、、、毎月の事ですから慣れています
段々~本当のところ、しんどくなってきますが高速道路が年々新しくなり
走り易くなりますので“しんどさ”の軽減につながって
+-0か・・・
<真っ直ぐ、真っ直ぐ・・・^^)ノ>_b0254145_2136561.gif

伊勢湾岸道へ入ると~そのまま上へ、そして新東名へ
真っ直ぐ、、、真っ直ぐ、、、真っ直ぐ走る感じで東名へ勝手に導かれますから
何しろ走り易いです!ドアtoドアで500Kを切りました!!!
大昔(40年以上前)から、そうです東名と名神がつながってから・・・
<真っ直ぐ、真っ直ぐ・・・^^)ノ>_b0254145_21414421.gif

この間を走っています ん~~思い返すと、歴史を感じづにはいられません フフフ
人生も曲がったり山坂いろいろですけど、、、前へ走るしかありません、同じですね
この新東名は関西の方から関東へ向かう走りの方が何故か(?)走り易い
反対に関東から関西へ向かうより・・・面白いですね
<真っ直ぐ、真っ直ぐ・・・^^)ノ>_b0254145_21471867.jpg

さぁこれから10日余り東京デーの始まりです
今日は大好きな『富士山』にお会いできました!!! 
何か良い事、有ると良いけど・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-06-11 22:15 | ドライブ | Comments(0)