人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<文月に・・・#^^#>

知らぬ間に『文月』に・・・
七夕に託して文をしたためる月の意味らしいけど、色っぽい月ですね
そう言えば、弟君が先日“笹”にいろいろ飾って持って帰って来ていました
<文月に・・・#^^#>_b0254145_21493121.jpg

器用な若も2年前のこの時期、同じように作っていました
弟君もなかなか上手いですよ、、、月日の経つのは早いです!!!
孫が季節の移り変わりを教えてくれます
<文月に・・・#^^#>_b0254145_21581275.jpg

お休みの日の朝、あ~たんと妹姫・婿殿はゆっくりですから
じぃじと4人での朝ごはん、、、メニューは何でも良いのです
小さな孫たちも段々会話が出来るようになって来ました
それぞれ個性を感じます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-07-03 22:15 | 独り言 | Comments(0)