人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<若返り・・・´-`ノ>

山手線は上野で乗り換えて銀座線へ・・・
何だかぁ~古ぼけて見えました
東京駅は今や立派なのに!
<若返り・・・´-`ノ>_b0254145_95828.jpg

東京オリンピックまでにはもう少し綺麗にして欲しいなぁ
今以上に外国の方たち沢山いらっしゃるでしょうからね
浅草でM氏と待ち合わせて殿と3人、、、大昔、、、学生時代に戻った感じ
<若返り・・・´-`ノ>_b0254145_9562213.jpg

M氏の案内で、昼呑み会「釜めし・むつみ」さんへです
好きな一品をチョイスしてお昼間からお酒を頂くなって!何と贅沢な・・・
ばぁ~ばは東京の“甘い卵焼き”お願いしました
<若返り・・・´-`ノ>_b0254145_955594.jpg

ほろ酔い(?)いえいえ、だいぶ入りましたけど~いい気分で浅草の裏を
案内していただき散歩、、、途中でお土産に(と、言っても家で殿と2人で頂くのですけどね)
和菓子の美味しいお店も紹介して頂き~美味しいお店がいっぱいで!!!覚えきれませんよ
<若返り・・・´-`ノ>_b0254145_9551958.jpg

お蕎麦屋さんにお寿司屋さん洋食屋さんに・・・浅草では無く上野にも在るとか
次回も楽しみです、どうぞ宜しく
おとなな時間でしたけど、大昔に戻っての時間にも感じ若返りましたよ。。。



にほんブログ村 ↑ ウリックお願いします040.gif
(有難うございます068.gif
by jujukun | 2016-07-15 10:28 | 食事 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2016-07-16 10:36 x
おとなな時間を持てるっていいですよね
若い人との時間も刺激になって
脳活性化には必要ですが
たまにはしっくりと、また呑みながらがグー❗
Commented by ばぁ〜ばです at 2016-07-17 13:37 x
Mrs_K様へ
古くからの知人とは、会うだけで
ホッとしますし…好みを大体把握して
いますから、お互いに楽です
時間に余裕が持てる昨今、これからが
楽しみです。。。