人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<女子会・・・^^♪>

“言霊”と言いますので
よほどの事が無い限り『悪口』は口にしないように心掛けています
用心深い(?)か、、、まぁ臆病なのかもしれませんね
<女子会・・・^^♪>_b0254145_21212937.jpg

卒業して40年以上経っても未だこうして会って食事が出来る『友』が居るのは
ばぁ~ばの人徳か~いやいや、友人たちの人徳か・・・
そう言えば“類は友を呼ぶ”~友人たちも『悪口』を言いません
<女子会・・・^^♪>_b0254145_21205575.jpg

だ・か・ら(?)こんなにも仲良しなのかな???
ばぁ~ばだけでは無く!友人たちも少々天然が入っているのか・・・ウフフ
みんなちがってみんないい、ですよね
美味しいものを頂いて楽しい一時、ありがたいです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-08-30 21:39 | 食事 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2016-09-01 21:42
”言霊”どきっ!
さんざん悪口を言ってきたかもしれません。
ただ 義母の発する’悪口’を聞いてすごく
嫌な気分になり 『気をつけよう』と思うようになりました。
Commented by ばぁ~ばです at 2016-09-02 19:14 x
Mrs_K様へ
人間少しボケが入ると、、、回転も緩くなるのか(?)
悪口が増える人が居ると聞きます・・・側に居る
正常な人には辛いですよね!
良いお嫁さんが傍に居てお義母さまはお幸せ
ご苦労様です・・・
私は“喧嘩”や“言い争い”に弱いのだと思います
が、、この年ですから 
見栄を張って強がって生きています ウフフ。。。