人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<長月・離乳食開始・・・\^o^/>

『夜が長い月』これもロマンチックですね・・・
酷暑から解放されて涼しい夜長~ウフフ、虫の声も聞こえて来ているこの頃です
妹姫の離乳食~開始しました、まずは一口から、、、と思っていましたけど
3番目ともなると(?)ん?、一口どころか器全てを食べ尽くす勢いなの
<長月・離乳食開始・・・\^o^/>_b0254145_15112141.gif

おかゆのつぶつぶも少々大きめ!
それも、、、難なくクリアの妹姫
西瓜も梨もチュウーチュウー吸って笑顔を見せてくれますし
むすめも手馴れたものです・・・
<長月・離乳食開始・・・\^o^/>_b0254145_15121875.jpg

レンジでチン、、、小さな離乳食用のすり鉢でスリスリ~また水を足してチン
お粥も簡単ですー最初からお粥に炊いたのは美味しいですけど・・・
まぁ全粥位になったら美味しいお粥お願いします
「作り置きで冷凍にしたのは“一分粥”位にしたわー」とむすめはのたもうていました
それにしても妹姫ちゃんの食べっぷりの良さは、ばぁ~ば似(?)。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-09-01 15:39 | 食事 | Comments(0)