人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<みんなでの食事・・・^^♪>

秋はイベントがいっぱい!
何だかんだかこつけて、長男たちを呼んで一緒に食事をします
このところは忙しいので週1だけど、以前は金・土・日の週3でした
<みんなでの食事・・・^^♪>_b0254145_15553017.jpg

カレーだったり、、、献立はいい加減ですけど孫たちも一応喜んで食べてくれそうなのをね
そして、お礼に(?)姫ちゃん達はデザートを手作りしてくれくれるのです
以前は「わらび餅」~自分のお弁当も手作りするとか・・・ビックリです
<みんなでの食事・・・^^♪>_b0254145_15575621.jpg

帰った後、たいていホワイトボードにいたずら書きメッセージを残してくれています
その時々の催しの事だったり、ジュジュ君だったり、、、ね
だんだん大きくなって反比例・・・上の姫ちゃんたちは絵が小さくなるの フフフ
<みんなでの食事・・・^^♪>_b0254145_160373.jpg

今回の食事は長男のお誕生日をみんなでお祝いするので
姫2ちゃん(小6)がチョコのケーキを焼き、持って来てくれました美味しかったわ ありがとう
この姫2ちゃんは”お料理上手”に育ちそうですよ
<みんなでの食事・・・^^♪>_b0254145_1633428.jpg

お嫁ちゃんは後片付け専門、でも大勢ですから凄く助かります
日々があっと言う間です
この先みんなでの食事、、、いつまで続けられるかしら。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2016-10-17 16:37 | 独り言 | Comments(0)