人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<雨のスーパームーン・・・^▽^;>

今日は「月が大きく見える日」だそうですけど残念ながら東京は雨模様
陽が沈むとやはり寒くなり、、、鍋物が美味しい季節に感じます
今夜は鶏の鍋(簡単で温まる鍋物好きとしては嬉しい季節になりました)
<雨のスーパームーン・・・^▽^;>_b0254145_2195942.jpg

それにしても~つい先日までは「ハロウィン」だったのに
もうどこの駅前でもどこの街角でも、、、クリスマスイルミネーション
何でも有、何でも楽しむ日本好きです
<雨のスーパームーン・・・^▽^;>_b0254145_21104178.jpg

薄っぺらには感じません、それなりに皆~頑張っていると思うのです
ばぁ~ばも老け込んでいられませんネ、、、いつでも青春 アハハ
寒い寒いと閉じこもっていてはダメですね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます063.gif
by jujukun | 2016-11-14 21:36 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 小麦 at 2016-11-15 11:22 x
此方も雨降りで お月様は見えませんでした(ノД`)
寒くなると鍋料理は美味しいですよね~♪♪♪
早く野菜が安くなってほしいわぁ(´`)=3
Commented by Mrs_K at 2016-11-15 12:56 x
こちらでもお月様見られませんでした。
都会はすっかりChristmas🎄モードですね。
スーパーには棒だらの煮たのや黒豆 数の子が
並んでいました。
「早すぎるでしょう」と一人突っ込みしながら
買い物しました。
お鍋の季節ですね。
ほっこり暖まりとうございます。
Commented by ばぁ~ばです at 2016-11-15 20:52 x
小麦様へ
スーパームーンも聞き飽きた感でしたけど・・・
見れないと、とても残念~勝手なもんです アハ
鍋好きとしては野菜の値段やはり気になります(..)
安くて美味しいが一番ですよね。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2016-11-15 21:03 x
Mrs_K様へ
そちらは~棒だらに黒豆・数の子ですか・・・
チョットつらいですね(*´з`)
チョッピリ位はX’マスも欲しいですよねェ
まぁ『お鍋』はX’マスには同じく遠いですかね ポリポリ。。。