人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<お初のハルカス300へ・・・^^v>

ばぁ~ばの冬休み→お楽しみ遠足は阿倍野ハルカスへ若と弟君と出かけてきました
久しぶりの電車は案外空いていました、、、孫連れで乗るとまた新鮮です
<お初のハルカス300へ・・・^^v>_b0254145_20501697.jpg

お初の阿倍野ハルカスです!大きなエスカレーターで途中階(入口の有る階)まで
スケルトンの感じのエレベーターで上がります
<お初のハルカス300へ・・・^^v>_b0254145_20493995.gif

ゲート前でチケットを買い並ばずに日本一高いハルカス300へ高速のエレベーターです
今度はスケルトンではなく、内装が面白く!弟君の目が輝きました・・・
<お初のハルカス300へ・・・^^v>_b0254145_20511518.jpg

新鮮に驚いてくれるのが可愛かったです
設計した方に見せてあげてい程・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif








順路通りに『北』側から・・・
今回お天気は良く暖かかったのですけど、少々もやっていた感じ
<お初のハルカス300へ・・・^^v>_b0254145_20541315.jpg

これは高い所からでないと判らない問題ですね
上がって来てはじめて遠くがもやっている事が判りました・・・
<お初のハルカス300へ・・・^^v>_b0254145_20545140.jpg

小型カメラでも100×まで撮れるのですけど、もやもやで~限界
まぁ腕前もありますかね・・・ポリポリ
<お初のハルカス300へ・・・^^v>_b0254145_2055652.jpg

お天気は面白いですね、少し時間が経つと~それでも!見えて来たりもしました
はてさて~そんなに遠くまで見えなくても大満足です!!!
<お初のハルカス300へ・・・^^v>_b0254145_20552091.jpg

孫とこうして元気に!休日を過ごせているのですから・・・
丁度おやつの時間、二つ下の階でお茶してきました
<お初のハルカス300へ・・・^^v>_b0254145_2052511.jpg

ばぁ~ばはメッチャ ドジ(?)、知らずにみんなで占領したお席は室外でした アハハ
暖かな日でしたから許されたかな?その場所が空いていたのでチビちゃん達が騒いでもOKで 
<お初のハルカス300へ・・・^^v>_b0254145_20533976.jpg

「あ~おもしろかった」の一言を若から弟君から貰い、連れて行った甲斐有りで
またまた弟君はお目目を輝かせて高速のエレベーターを降りて!電車に乗って!
降りてから家まではじぃじ(殿)のお背中、若は流石お兄さん~ちゃんと歩き通しました。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by jujukun | 2017-01-06 21:34 | 散歩 | Comments(0)