人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<ふっくら・・・ 一一;>

大人ばかりで身軽、、、ついついお尻が軽くなり殿と食べに出てしまいます
東京ですから”お好み焼き”だけではなく”もんじゃ焼き”も付きます
理想は9号サイズですけど・・・ふっくらが時代遅れでも元気ならね フフフ
<ふっくら・・・ 一一;>_b0254145_025763.jpg

ふっくらでも~めげずに生きていますよ、幸福の形は1つでは無いというし・・・
でも~もう少しだけはシェイプが必要かと感じてはいます、本当は
まぁ煩悩(大げさですねアハ)を許す甘々人間も世の中に居るという事で。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by jujukun | 2017-02-20 17:29 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-02-22 23:46
お好み焼きにもんじゃ
それに何といってもビール!
酎ハイ?もかな?
クー うらやましい!!
Commented by ばぁ~ばです at 2017-02-23 04:29 x
Mrs_K様へ
いつのまにやら蟒蛇で・・・大昔には
下戸時代も有ったとは想像しにくく
9サイズ時代が有ったのも、今となっては
想像しにくです(≧▽≦)。。。