人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<友とお茶べり・・・^^♪>

このところ殿が忙しく(?)姫ちゃんも期末テストなので長男一家もお夕飯に
来ませんのでばぁ~ばは一人手持無沙汰・・・なのでこんな時は古くからの友人の出番
”お茶べり時間”を過ごします近所に見つけたお気に入りの美味しいコーヒー屋さんでね
気軽に出て来てくれる友人に感謝・・・
<友とお茶べり・・・^^♪>_b0254145_4374210.jpg

彼女も娘ちゃん一家のお正月休み(長逗留)を無事に過ごし終えて
ホッとしたところだったみたい、ばぁば業も大変 ウフフ
こっちは生まれ育ったばぁ~ばの地元なので(?)あっちこっちお友達には事欠きません
次の古くからの友人は・・・余り家から出ないばぁ~ばですけど、それでもバッタリ!会って
盛り上がって、まだまだ時間が足りません~時間をを決めて気軽に家に遊びに来てくれました
<友とお茶べり・・・^^♪>_b0254145_4444137.jpg

何年ぶりでしょう!この長い空白を埋めるにはエンドレス、それでも時間が足りない フウー
次の時は、今回参加できなかった友人も加えて4人でお茶べり出来たら!とお別れしました
それにしても気軽にばぁ~ばの気持ちに応えてくれてありがたいなぁ~と思います
みんな割と自由に時間が取れる年齢になってきているのかしら・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by jujukun | 2017-02-23 05:16 | 感謝 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-02-23 21:32
楽しい ”お茶べり” タイムでしたね。
なぜ話が尽きないんでしょうかね(^◇^)
Commented by ばぁ~ばです at 2017-02-23 23:24 x
Mrs_K様へ
本当ですねぇ~フフフ
それにしても旧友は、何年も間が有っても
一瞬にして今まで通り!不思議です。。。