人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<西日を追いかけて・・・^^丿>

西へ向かっての毎度のドライブ
伊勢湾岸道の大好きなつり橋三連発!!! に元気をもらって・・・
<西日を追いかけて・・・^^丿>_b0254145_2248244.gif

湾岸長島のジェットコースターには、何だか愉快な気分ももらっています
(一度も遊びに行った事が有りませんけど・・・)
<西日を追いかけて・・・^^丿>_b0254145_22412077.gif

いつも夕方頃の時間になって真西へ向かって、『西日』を追いかけてドライブです
(今回は曇り空が幸いして、眩しくなく走り易かったです)
<西日を追いかけて・・・^^丿>_b0254145_22492618.jpg

家へ着くと孫たちの大歓迎と
早くから咲く椿、、、最後一輪待っていてくれました
<西日を追いかけて・・・^^丿>_b0254145_22514465.jpg

体力の消耗が年々増しているように感じますけど、、、もう少し現役で居たい
「ああ面白かったと言って死にたい」と佐藤愛子さんの本に有りましたが、同感です。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by jujukun | 2017-02-27 23:15 | ドライブ | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-03-01 13:39 x
山の中ばかり走ってたあとのあの橋は別世界ですね。
長島のジェットコースターはたまたま
のりものが急直下する時に通ると
車のなかで「ひゅー きゃー」と言ってます。
椿の色が素敵ですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-03-01 15:48 x
Mrs_K様へ
そうそう!偶然にジェットコースターの
動いている時に出会うと!!!こちらが
ドキドキしますよね ウフフ
椿・・・立ち枯れの様に(?)一輪だけ
待っていてくれました(^o^)丿。。。