人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<餃子・・・^^v>

このところお気に入りの中華屋さんがあります
(アクセスの関係も大きく作用していますけど、、、)
殿の好きな『餃子』が大きくて美味しいのです!
そんなこんなで家でも真似っ子・・・ばぁ~ばも頑張って作りましたよ
ばぁ~ばのは材料も調味料も単純簡単です
<餃子・・・^^v>_b0254145_23502515.jpg

中華独特の調味料など一切使わず、家にいつも有る簡単な調味料のみ
(ばぁ~ば自身が凝った調味料など好まないのでね)
最近は手作り餃子をチョンボばかりしていたので・・・ポリポリ
今回は思いの外~上手く焼けて!お味はもちろん良かったので、チョットご満悦
お夕飯時のお料理が上手くいくと一日の締めくくりに気分が良いですね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます068.gif
by jujukun | 2017-03-16 00:10 | 食事 | Comments(0)