人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<卯月・・・^^>

4月になりました、、、弟君は幼稚園へ上がります
準備は、むすめが夜なべしてミシンを踏んで整えていました・・・
小さな子がいるとお昼間は手がかかって思う様に動けませんからね
<卯月・・・^^>_b0254145_1028513.jpg

若の時も頑張ってミシンを踏んでいましたけど、、、今回も”力作”出来ました
『手づくり』だと何度洗ってもけっこう丈夫で、男の子の乱暴な扱いにも
耐えていますから~その時は大変でも!価値があります
<卯月・・・^^>_b0254145_10281218.jpg

関西へ帰って来ると大喜びで孫たちが迎えてくれるので嬉しいです!!!
でも、毎日目が回る忙しさ、、、この忙しさをばぁ~ば達が居ない時
婿殿の居ないお昼間、むすめ一人かと思うと・・・健康に感謝です。。。
by jujukun | 2017-04-01 10:52 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-04-01 11:12 x
ほんとうに娘さん頑張ってますね。
我が家ふたりでもひーひー言ってます。
一人は保育園に行ってますけど
「保育園に行ってもらわないと
やってられないよ」と言ってます。

賑やかとホット一息 適度にしないと
もちませんね 我々は。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-04-02 21:17 x
Mrs_K様へ
若いって素晴らしいですよね
何だかんだ言っても頑張っていますもの!
娘さんもひーひーお母様に愚痴をこぼしながらでも
頑張っていらっしゃるのでしょう・・・
私達は適度に応援しましょう ウフフ。。。