人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<回転寿司・・・^^v>

このとこと”回転寿司”の通になって来ました
おどおどせずに、、、好きなお皿を取れるようになり~注文もお手の物です
若いカップルから小さな子供連れ、勿論お年寄りも背広を着た人まで見かけます
<回転寿司・・・^^v>_b0254145_1561698.jpg

お店の方の誘導が上手なのでしょうね
ここの回り寿司屋さん、お昼時にしか行きませんけど~いつも満員
お安くお手ごろ・・・何だか便利に感じます、お味と風情は~それなりを楽しんでます
<回転寿司・・・^^v>_b0254145_1564866.gif

尽きぬ興味(若さの源と思っています)をフツフツです・・・
ばぁ~ばにだって内奥に予期しがたい可能性(何と!若い)を内包か???
まぁお店との相性も有るのでしょうね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
by jujukun | 2017-04-23 15:31 | 食事 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-04-23 16:33 x
いなかではスシ○-と○ま寿司
○ら寿司は出店してなくて・・・
U市は昔からあった銚子○と
駅前に新に出来たそうですが
これから新規開拓です。
回ってる方が気楽でいいです。
たまに回ってないところも行きたいですが。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-04-25 22:56 x
Mrs_K様へ
「新規開拓」、、、いい感じですね!頑張ってください♪
こちらまで元気貰います、有難うございます
そうそう、この時~隣の若いサラリーマン2人のうちの片方の人
たった4皿!で「もうお腹一杯です」と音を上げていました・・・
チョット情けない感じでした(/o\)
いろいろですねビックリ。。。