人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<月命日・・・^^>

帰って来て、、、早速~月命日でしたのでお墓参りして来ました
あいにく午後になってしまいましたけど、仕方ありません~お墓参りを決行しました
行く度にお花が変わっています、来月は芍薬は?牡丹は?紫陽花も咲いているかしら・・・
今回芍薬・紫陽花は蕾も未だでしたけどね、東京は温かいですから~お花が早いです
<月命日・・・^^>_b0254145_16164450.jpg
お墓参りの後は、いつもの中華頂きました
東京は何でも有って便利です
けど、どこも混んでいます・・・これはこれ!ですね
それにしても冒険をしないばぁ~ばらしくいつも同じお店かも ウフフ
<月命日・・・^^>_b0254145_16165603.jpg

こうありたい自分と現実自分、、、いつでも欲を持っていないと老け込みそう・・・
東京へ来るといつも感じる事は
同年代に見える女の人が皆がバイタリティーにあふれていると感じる事
まぁ時代遅れでも何でもダメな自分、認めますよ。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by jujukun | 2017-05-13 16:37 | 独り言 | Comments(0)