人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<助手席やら後部座席専門・・・≧▽≦>

高速道路を走ると、、、近年は助手席やら後部座席専門で(暇なので)周りの車が気になります 
素敵なクラシックカー(だと思いますけど・・・)にすれ違う事も有り
優雅だなぁ~とかね
<助手席やら後部座席専門・・・≧▽≦>_b0254145_11362444.jpg
はたまた、凄い爆音!!! と 共に 沢山のスポーツカー群に出会い・・・
トンネルの中~この時ばかりは目がテン、、、いやいや目を見張りました
殿はこの”爆音”を「素敵」だと言ってましたけどね
<助手席やら後部座席専門・・・≧▽≦>_b0254145_11333184.jpg
そして~SAで、たまたま先ほどのスポーツカー群団に出会いドッキリ
この日は『スポーツカー祭り』ですかね アハ
皆同じ地方のナンバープレートを付けていましたし・・・
<助手席やら後部座席専門・・・≧▽≦>_b0254145_11363974.jpg
SAではこの日は当たりの日?でした
”大型バイク祭り”にも同じ時に遭遇
バイクもバイクで迫力があり~何だかぁ凄い!と思えました
<助手席やら後部座席専門・・・≧▽≦>_b0254145_11374006.jpg
そうそう、この日はバイクにスポーツカーだけでは無く大型三輪(?)にも!!!
こちらはツアーかな?やはり大型三輪祭り?
世の中広いですね、いろいろな趣味の人がいます ウフー
<助手席やら後部座席専門・・・≧▽≦>_b0254145_11365794.jpg
お天気の良い日曜の午後、富士山にもしっかり!お会いできましたよ ルンルン
首都高でも新東名でも富士山にはお会い出来ますけど、この写真は東名で写しました
この時期の残雪ぐあい好きです
<助手席やら後部座席専門・・・≧▽≦>_b0254145_12250429.jpg
助手席専門になって、、、久しいです
自分で運転する機会がほとんど有りません
関西へ帰ると今度は同居のむすめが運転してくれますから・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by jujukun | 2017-05-23 12:46 | ドライブ | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-05-24 10:38 x
当たりの日でしたね。
趣味の仲間でツーリング
気の合う同士楽しいでしょうね。
いつだったか miniクーパーがでっかい缶コーヒー仕様で3台走っていました。
独りドライブだったので撮ることは出来ませんでした。
助手席だとあちこち見ながら
好きなだけ撮れていいですよね。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-05-24 21:03 x
Mrs_K様へ
そうなんですよー最近は運転をしないので腕がなまって(?)います・・・
若い頃は子供3人を乗せて西から東へ一人で運転!!!
何て芸当もしましたし、、、市内でも都内でも何処にでも運転して行きました~今は夢の様です。。。