人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<平和な日常・・・^.^>

何でも無い日バンザイ♪(「ふしぎの国のアリス」のマンガの中での歌です)・・・
長男のところの皆とお夕飯しました
今日の食後はチョット重いけど、お昼間お土産に買った”どら焼き”
<平和な日常・・・^.^>_b0254145_21242261.jpg
カレーはいつも通りに美味しく仕上がってサラダの売れ行きも良く~どら焼きの評判もgood!
しみじみと優しい気持ちをもらえた様な・・・
ホッとする一日になりました。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by jujukun | 2017-07-15 21:39 | 食事 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-07-16 13:09 x
建て替え?でもなさそうですね
広大な土地があって新築されてるのかな?
いろいろ想像が広がります。ウフフ
Commented by ばぁ~ばです at 2017-07-16 21:56 x
Mrs_K様へ
想像の翼、、、広がり過ぎですよ ウフフ
写真は重宝で部分が広く見えます・・・
春になると近所の桜並木が素敵です!
是非機会を作って遊びに来てください。。。