人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<六本木ミッドタウン・・・^^♪>

東京に居て、、、懐かしい感じの『伊賀』に六本木ミッドタウンで遭遇 ウフフ 
いつも通る新名神の甲南SAや土山SAは甲賀ですけど・・・伊賀(市)の里はお隣さん!
甲賀忍者の里と伊賀忍者の里がお隣同士~面白いです(失礼しました)
<六本木ミッドタウン・・・^^♪>_b0254145_15501255.jpg
モクモクのアイス凄くお安くて美味しかったです
(このモクモクさん、関西は阿倍野近鉄にも入っていました←余談です)
ここミッドタウン、広くて~好きです
そう言えば、、、銀座(日比谷)にも”ミッドタウン”が出来るそうな・・・楽しみです
<六本木ミッドタウン・・・^^♪>_b0254145_15505291.jpg
外ではもう冬のイルミネーションの準備かしら?と思わせられましたけど・・・
ばぁ~ばの気が早すぎですかね(ここの冬のイルミネーション素敵でした)
お土産に、孫3人分の「お箸」見つけたので買いました
小さな手に丁度好い可愛いお箸・・・
<六本木ミッドタウン・・・^^♪>_b0254145_15510998.jpg
9月に入っても汗っかきのばぁ~ばにはまだまだ暑い日々です
外での散歩は気が引けますけどここは広いビルの中、足が疲れるほど歩きまわれます アッハ
たまに~秋の都会の空気、面白かったです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2017-09-13 16:26 | 散歩 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-09-14 10:19 x
『伊賀』を思い出して下さって
うれしいです。
モクモクファームは忍者関連の次の
お薦めスポットかな?
ぶたさんレースとか♨お食事が楽しめますよ。
イチゴ狩りとか体験コーナーもあります。
回し者ではありませんが(^^;。
Commented by ばぁ〜ばです at 2017-09-16 20:27 x
Mrs_K様へ
伊賀の忍者屋敷には、随分と前………
30年位前かな? 行きました!
あの当時から一大テーマパークでしたよ!
それにしても、若かったわーウフ
その頃はモクモクさん、知りませんでした
今度は、孫達と行きたいです。。。