人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<パワーUP?・・・ 一一>

このところ忙しくって、、、と 先に逃げを打って・・・
帰宅の遅い次男の帰りを待っている間に ばぁ~ばは居眠りしてしまい
見かねた次男が「先に寝て好いよ」と ありがたやー
ラップ様さま!小丼ぶりを食卓に置いて~お先に♪ アハハ
<パワーUP?・・・ 一一>_b0254145_19595402.jpg
おかげで時間帯の違う次男と顔を合わせるのは午前中に少しだけで何だかぁ・・・
申し訳ないけど、手抜き大好き大歓迎~自分で自分を許せるこの頃です けど
つまずきがあるからこそ”強くなる”そうナ ばぁ~ばも更に強くなるかな?。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2017-10-11 08:00 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-10-11 08:20
次男様ももう充分大人でしょうから
食事が出来るだけで満足なのではないでしょうか(^^)/
ラップもサ・・とク・・
サのは金属の歯の処理がめんどう
クはやや強度に欠けるようなきがします。
ばぁ~ばですさんはどっち派かな?
ポリラップもありましたね。
最近温めるときは100円ショップの蓋を使いますが、保存はやはりラップですね。
いつまでたっても親は親ですものね。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-10-11 18:21 x
Mrs_K様へ
ラップは『ク・・・』が好きです(^^)/
でも~頂き物だといろいろで・・・(-_-;)
ラップも詳しくなりますよね ウフフ
本当~幾つになっても、、、結婚したらしたで!!
独身ならなお更で!心配の種は尽きません フゥー。。。