人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春(?)ばぁ~ばの          日々つづり

by ばぁ~ばです

<お好み焼きともんじゃ・・・^◇^>

粉もん、簡単で温まれる感じで大好きです
もちろんお蕎麦やおうどんも好きですけど
鉄板で焼いてお好みともんじゃ熱々を頂いて来ました
<お好み焼きともんじゃ・・・^◇^>_b0254145_23413646.jpg
関西と関東の融合です ウッフ
面倒でも何でも有りませんどっちが良いとか言いません
覚悟の仕方、両方良いのですもの。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by jujukun | 2017-11-14 08:00 | 食事 | Comments(2)
Commented by Mrs_K at 2017-11-14 13:26
お久しぶりです。
4月から同居していた娘一家が
スープの冷めないところへ引っ越して
一人暮らしをしています。
後片付けや娘ん家の家政婦業がやっと
軌道に乗ってきたようですが 
生活の変化に慣れるのに時間がかかります。

関西の人は「もんじゃなんて!」といいますが
私はどちらもだーい好きです。

小諸の紅葉きれいでしょうね
これからは頻繁に行けるようになりますね。
Commented by ばぁ~ばです at 2017-11-14 23:11 x
Mrs_K様へ
生活の変化は、、、やはり大変ですよ・・・ご苦労様です
それにしても お嬢さんは幸せ者ですね 
『スープの冷めない距離』好いですね!!!

実は『もんじゃ』を初めて食べたのは随分と大人になってからで・・・ポリポリ
(もんじゃは月島界隈限定でしたよ、昔は・・・)
Kさんも”もんじゃ”も好きで良かったわ~♪ 

そのうちに落ち着いたら・・・
はい小諸も頻繁に~♡期待しています エッヘ。。。